メニュー

NEWS & MEDIA

CATEGORY

インスタフォローでプレゼント!!

2021.03.01
インスタフォローでプレゼント!!
インスタを始めました!
フォロー、いいね、宜しくお願い致します。
 
インスタグラムで下記プレゼントキャンペーンを実施しいてます。
是非、フォローとコメント 宜しくお願い致します。

#どこでもそらプレゼントキャンペーン
「玉緑茶と和紅茶×みかん果皮 2缶セット」を10名様に。
3月14日(日)までの期間限定キャンペーンです!!

応募方法
① @dokodemosora_tea をフォロー
② この投稿に「どこでもそらのお茶を飲みたい理由をコメント」する。
※みなさまの熱いコメントをください
以上で応募完了です。

抽選は3月下旬に行われますのでフォロー解除にお気をつけください。

和歌山県熊野地方で農薬を使用せず丁寧に育てたお茶を是非お試しください!!


⚠️注意事項
◎当選された方には3月下旬にInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
◎フォローを外されるほか、アカウント非公開の方は応募対象外となります。
◎当キャンペーンに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
◎トラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず、サーバーダウン等を含む)が発生したとしても合同会社どこでもそらは一切責任を負わないものとします。
◎応募は日本国内にお住まいの方かつご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
◎応募条件を満たしていない方に関しましては、いかなる場合も当選対象外となります。
◎当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡された当選品は、一切責任を負いません。
◎本キャンペーンの当選品をインターネットオークションなどで販売なさらぬようお願いいたします。譲渡された当選品は、一切責任を負いません。
◎郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねます。

#どこでもそら
#dokodemosora
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント
#ギフト
#贈り物に
#パッケージデザイン
#パッケージ可愛い
#お茶時間
#お茶のある暮らし
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ
#お茶農家
#玉緑茶
#焙じ茶
#和紅茶
#ハーブティー
#ブレンドティー
#ナチュラルライフ
#ナチュラルメディスン
#オーガニック
#オーガニック生活
#植物療法
#身体に優しい
#身体を整える
#和歌山
#和歌山県
#和歌山土産
#熊野

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。